日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
駅に向かう途中

近所の団地の公園の側を歩くと

砂場にニャンコを発見

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


一生懸命砂掘り中

必死な砂堀?砂かけの様子・・・

ト・トイレ・・・にしちゃったんですか

すかさずカメラを出して撮ってみた

かなり離れてるし気付いてないと思ったら

何見てんだよー

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


振りかえってコチラを見てる。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ゴメンネ~お邪魔しました。


ブログランキングに参加中。
1日1回ポチッとお願いします





猫は離れた所から撮ることが多い。

そうなるとカバンやポケットに入れやすい
GR-Dじゃ・・豆粒

50mmが付いてる事が大半のR-D1S。
何とかなるけど
ピント合わせ・・・失敗が多い

AF一眼のデジカメがやっぱり良いんだろうか
コメント
この記事へのコメント
ですよね~!
yoさん、やっぱりそうですよね。

私は普段ズームよりマクロの方が
よく使うんですよ。

でも猫だけは…
近づくと逃げちゃいますから(__;)

R6なら大丈夫なんですよねぇ。
カタログ眺めながら
GX100と検討中です。
2007/04/16(月) 22:55 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
そうなんですよ~
GR DIGITALは飛行機でもバスでも徒歩でもとにかく撮りたいものの目の前まで行って撮るんですけど...
動物だけはズームが要りますv-283
というわけでR6検討中ですv-212
2007/04/16(月) 21:11 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/539-6b54ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
