日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
地元百貨店の催事“ネコのカーニバル”
指定はLサイズ・2Lサイズって事だったので、
2Lサイズで持参してみました。

どの位有るのかな?
カーニバル1


子猫の時の写真は・・・やめました。
だって可愛いの当り前だもん(←親バカです)
見た目は男の子みたいな感じなんだけどね、
女の子です!!

カーニバル2


場所はね・・・大好きなジージのベットの上(*^^*)
一番安心して寝られるんだよね。

写真は最初1枚だったんだけど、
会場の人から是非!!と言われ、2枚展示となりました。
参加費は無料!

で参加賞でキャットフードを頂きました。
試供品のキャットフード(小x4、中x3)
ちいちゃん食べるかなぁσ(^_^;

コメント
この記事へのコメント
yoさん
有難うございます(^_-)-☆

先日も個展開催の時は見に行くんで!と誰かに言われましたが、私なんかじゃ無理でしょうσ(^_^;

Photobackで公開するのが、精一杯です。

でも見てもらえて感想が聞けるのは、とても嬉しい事です。
頑張らないと・・・。
2006/07/23(日) 10:21 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
こんばんは~
地元百貨店催事場の担当者さん見る目ありますね
2枚と言わず個展開かせてもらっちゃえv-220
2006/07/22(土) 23:05 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/54-a4573d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
