日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


我が家の二匹は仲が悪い。

抱っこ抱っこと私達に寄ってくるちょび。

人に触られる事を嫌がるちいちゃん。

ココだけでも全く正反対。

お外の生活のあったちょび。

目の開く前から我が家に居たちいちゃん。

生活環境も正反対。

10ヶ月のちょびは、

先住猫の先輩ちいちゃんを

追いかけまわす。

多分遊んで遊んでと追いかけ、

逃げるから追いかけ・・・の繰り返し。

正反対の二匹が

仲良く寄り添う日は来るのだろうか。


ブログランキングに参加中。
1日1回ポチッとお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/544-624772d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
