日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
岩合さんの猫写真が
120点の写真を大判サイズの
オリジナルプリントで展示されるそうです。

会場
松坂屋名古屋本店
本館7階催事場

会期
6/13~6/18
10:00~19:30(最終日18:0まで)

入場料
一般¥500

サイン会
6/16 11:30~・14:00~
6/17 11:00~・13:30~

※サイン会整理券配布方法
各日10:00から会場にて写真集お買い上げの
各回先着70名

同時開催
『わたしの「猫」写真展』猫写真大募集

我が家の愛猫
近所の猫
旅先で出会った猫など、
自慢の猫写真を募集。
作品は全て展示し、
岩合さんが「優秀賞」を20点選定します。

テーマ:猫
資格:どなたでも応募できます。
参加料:無料
応募点数:一人2作品まで
サイズ:2L判(キャビネ判)

応募の方には、
写真展招待券をペアでプレゼント!
優秀賞20名には
松坂屋から記念品を贈呈。
写真応募先:松坂屋名古屋本店催事課

詳細は現在発売中の
猫びより5月号(P41)をご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
某番組での猫を撮るの紹介で
岩合さん自信が猫を撮られてる姿を見て

我が母は岩合さん=猫写真となっている。

休み取れたら名古屋まで行くぞ!

そんな私に
じゃお母さんも…

エッ(°∇°;)

田舎が名古屋だから
私が行くときにあわせて行こうとしてるらしい。
若干目的は違うけど、
私が写真を応募すれば
見に行くと言うんだろうか(^^;;

でもどの位応募があるものなんでしょう
こういう催事の一般応募!

まっ参加することに意義があるもんね。

サイン会~広島から行ったんじゃ
各回70名に
間に合わないんだろうなぁ。

岩合さんお会いしてみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/550-ce33b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
