日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



今年第一段のミニ写真集づくりを
1日がかりで頑張った。

データをアップロードするにも
何せ未だに64Kの私(^^;;

大変なんですよコレが。
1枚1枚の作業に凄く時間がかかる。

今回は昨年10月にやって来た
ちょびくんの写真を時系列にピックアップ!

10月のある日・・・生後三ヶ月の大きさで朝から夕方まで
一生懸命なき続けていたちょび。
抱っこが大好きでトイレも躾の出来ていた。
一体誰が捨てて行ったのか・・・。

甘えっこのちょびは、
今日は私の姿が見えなくなるとなき続け
戻って座ると駆け寄ってきます。

あの時我が家に拾われなければ、
冬を無事に乗り切れただろうか・・・
今生きてるだろうか…。

私の横で眠るちょびを見ながら
そんな事を考えてしまいました。

HELLO & GOODBYEでは
「僕・・居候」で写真をアップしています。

その中からの写真も含め
最後の数ページを除き、
GR-Dでの撮影分です。

PCと格闘中も
ちょびくんの
「抱っこしてー」攻撃を受けながら
ハグハグしながら頑張りましたわ~。

本日注文で
5/9完成発送予定らしいです。

楽しみだわ~!


後日Web公開もしますので、
野良猫から家猫に昇格した
我が家の王子「ちょび君」の成長を
見てやってください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/553-8d8d1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
