日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
我が家にちょびが来てからの写真を
ピックアップした
ミニ写真集が完成しました。

10月のある日・・・お向かいの畑の奥の方で
猫が鳴いてていました。
夕方になっても鳴いていました。
鳴き声は我が家に近くなり・・・
仔猫は一時保護されました。

ノラチャンなのに人の膝に来たり
抱っこが大好きだったり・・・
結局我が家の一員になりました。

名前は「ちょび」
先住猫ちいちゃんとは全く違い
色んな姿を見せてくれるので
ノラだったとは思えない
可愛い・・・(親ばか)姿をまとめた
成長記録です。

あのまま あの小ささのままノラちゃんだったら
今無事に生きてるだろうか・・・。
この姿を見る事が出来ただろうか・・・。
そう思いながらまとめてみました。

カメラはGR DIGITAL(最後の3枚はR-D1S)。
blogではケータイで撮ったものも多いんですが
ケータイで撮ったものは使わずに構成しました。


そんな「ちょび君日記」はコチラ↓
良かったら見てやって下さいヽ(^o^)丿
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1127150704291757580

そのほかの写真は。。。
カテゴリ「僕・・・居候」でご覧下さい(^_-)-☆



コメント
この記事へのコメント
yoさん
尻尾好きですかぁ!?

確かに今まであまり撮ってないですね~。

今度撮ってみますね~。
ちょびの名前に決まるまでも
大変でしたが
大きく育ってます。

可愛いと言われると
親バカですが
ウレシイですぅヾ(^▽^)ノ
2007/05/02(水) 22:39 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
見ましたよ~
ちょび君は名前がない頃から知ってますが...
こうして見るとホントかわいいですよね~v-398
yoはしっぽ好きなのでそちらもお願いします
2007/05/02(水) 22:12 | URL | yo #-[ 編集]
コメントありがとうございます
よしまこ様

ご覧いただき有り難うございます\(^o^)/

撮りっぱなし・
blogに掲載しっぱなしにならないように、
成長期として定期的に
写真集にして
残そうと思っています。
2007/05/02(水) 13:20 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
はじめまして。
ちょび君写真集拝見しました。
猫の悪魔的なしぐさにはホント癒されますね。

この写真集が何冊にも増えることを期待しております。
2007/05/02(水) 09:49 | URL | よしまこ #UaldkJJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/555-e8bd1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
