日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
発売中のカメラ日和に、ましかく写真があった。

ましかくに撮れるカメラは持ち合わせてないから、
写真をましかくにトリミング!!
最近やる事があるのよね。

そうしたらその事が書いてあった。
長方形の写真をましかくに切り取る。
切り取るバランス・・・毎回悩むんだよね。
切り取る場所で雰囲気が変わっちゃう

私の中では上にアップしてる
Photobackがましかく。

今回はましかくに切り取ってアップしてみる?
そのほうが思ってるように配置されるよね。


そして無謀にも夜中にPhotoback第二段作成開始!

第一段を見ていたら

誰かに見てもらえたことが嬉しかった
その時の光景が浮かんできた。

おまけに第一段は

ストーリーがあって良い!!
優しさや想いが伝わってくる!!と言って下さった方が居た。

見てくれた人の感想が嬉しかった。

今回は誰に見せる?
やっぱり誰かに見てもらえたら良いな
出来上がったら、ココに貼ろう!



64Kの地道な接続のアップロード。

切断は断続的、作業はまだまだ続く…。


☆今回もネコで作成☆

GWの名古屋への旅。
滞在時間4時間!
警戒心しかないネコとお話して
頑張って撮らせてもらった写真です。

帰る頃には気を許してくれちゃって。
もう少し居られたら
もっと違う表情の写真が撮れただろうなφ(..)


11:11
何とか全ページ完成!
今日申し込めば、次回の週末には届くかな。

そして作りたいのがもう一つ。
我が家の玄関から徒歩10分圏内の写真。
10分・・・
私目線の「身近な自然」の写真です。
お花がメインになるかなぁ。

こっちは時間をかけて作る事になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/56-3c82448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
