日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


先週お散歩であったちょび君似のニャンコ。
見れば見るほど・・・兄弟説を疑ってしまう。
上の写真は男の子
ちょびの兄?弟??

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


そしてコチラが女の子。
ちょびの姉?妹?

どちらにしても似てるのに変わりはないんだよね。

そしてココからが親バカ炸裂トーク。

ちょびの方が・・・
鼻がピンクで可愛い!
あのホクロみたいな黒い点が可愛いのよ(●^o^●)

やっぱりちょびが一番じゃん(^_-)-☆

やはり我が子が一番ですね。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ただ今ちょび君4kg。
体は大きくなってるけど、甘えん坊なところは変わりません。

母さ~ん抱っこしてぇ。
お散歩行きたいよぉ~

足元でアピールしまくりです。
下から見上げるその顔に、
可愛いから・・・許しちゃう(*^^*)

ハイ・・・親バカです。

ブログランキングに参加中。
1日1回ポチッとお願いします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/562-982e69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
