日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



土日にヘトヘトになり
F1を見ながら
いつの間にか寝てしまった昨夜。

せっかくのお休み。
朝寝をしたかったのに
6時には目覚めてしまった。

洗濯機のあくのを待って
(自分の洗濯は自分が基本なので)
只今洗濯真っ最中!

前回の休みは土砂降りで
洗濯どころではなかったから…。


これが終わったら
病院へ。

前回の傾向と対策!
結局10時半に行けば、
待ち時間少なくいけるのよ(^^;


カメラ持参で出かけよう。
病院も楽しく行かないとね。


ライカ日和の本日!
3fとしたいところだけど、
フィルムを買ってない(T^T)

ここはGRDとR6は留守番で
R-D1Sにしよう!

レンズは…
久し振りにエルマーを付けてみようかな‥。

Elmar f=9cm 1:4
No.519611

09:40


写真アーーーーップ!

18:00


ブログランキングに参加中。
1日1回ポチッとお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/572-7cadeee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
