日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070609090030


昨日は久し振りにネイルサロンヘ。

柔らかい爪は伸びるのが早く
堅い爪はその伸びにくいらしい。

私は前者。

伸びすぎた爪では、
爪をカットし根本を補正は無理がある!
結局補正ではなく除去(泣)

除去だけで¥3780

次回からは半月で補正してもらおう!

でネイルの時間は二時間。

その間に休みの日に何をするか!で盛り上がる。
私は基本的に休みの日でも
九時には起きてる!と話すと、
あり得ないと言われた。
まっ猫は走るし、
掃除機は7時半にはかけるし
私の部屋の真下の洗濯機も動き始めるわけで、
寝ていられないのよね。

だから旅に出た時
ホテル泊が静かにユックリ寝られるのかも。

先ずは来週末の名古屋で癒やされて

来月?は東京で癒されよう。

ネイルの後のビーチの香りのオイル
これも癒される一つかな

※mobile photo:F904i
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/580-5525dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
