日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
松坂屋名古屋本店。
開店前すでに長蛇の列。どう見ても同じ目的の方ばかりに見える

岩合光昭さんのサイン会!
写真展「ふりむけば猫」は水曜日から七階催事場で行われているが
岩合光昭さんが来られてのサイン会は
この土日だけ!
それも1日140名限定だ!
開店五分。
並んでる人はかなり居て
カウントダウンがはじまってます。

私の並んだ扉の側にはエレベーターは一機!
定員20名…を考え
エスカレーターを駆け上がったよぉ、七階まで!

五時おき仮眠状態のお疲れモードに鞭打ちました!

七階催事場は整理券getしようと人が走ってまして、
久々にダッシュし並びましたわ(^^;)

岩合光昭さんのサイン会
無事午前の部整理券get!

サイン会終わったら
ユックリ「ふりむけば猫」写真展を見ようと思います。


※開店時既に100名は並んでたらしいです。
岩合さん効果凄いですよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/585-19f38d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
