fc2ブログ
日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



広島のちいちゃんは我が家のちいちゃん。
ちょびに追いかけられ
最近ではグッタリしています。

まだ1歳にならないちょびと
8歳になるちいちゃんが
同じように動ける訳が無いもんね。

だからちょびの姿が無い時に
こんな風に寛げる時間は・・・
最近では少ないのです。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


こちら名古屋のちいちゃんは祖母の家のちいちゃん。
何年かに一回しか顔を合わせないから
箪笥の上に上がって降りてこない

椅子にのり、暗い箪笥の上へお邪魔しまーす

それでも帰る頃には
スリスリ・ニャ~ン・・・
やっぱり猫は可愛いにゃ


コメント
この記事へのコメント
yoさん
久々のちいちゃんショット!でした。
奥で真っ直ぐ伸びてるのは、尻尾でなく右後ろ足なんですよ(^^;;

仰向けで上半身をひねって~目線はカメラ!

摩訶不思議です。
2007/06/20(水) 00:39 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
ちいちゃん
ちいちゃん久しぶりに見た気がします
上の方に伸びてるのがしっぽでしょうか
名古屋のちいちゃんも美猫ですねぇ
びっくりしたような表情がかわいいですv-398
2007/06/19(火) 21:32 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/590-93bc6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック