日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070731170804


メタルフレームに入ってたから、2Lサイズ位かなぁ。

GR-Dのモノクロ撮影!マクロ設定で撮ったものです。

昨年確認のとれた
北海道・千葉・新宿・上野・横浜・福岡に続き
今年は大阪…

ちいちゃんはヨドバシカメラを巡ってるのね~。
発売されて随分経つし
GX100も発売されたから
ちいちゃんの写真は撤収されてると思ったら
まだまだ展示していただいてたのねヾ(^v^)k

9月の和幸の大阪ライブに参加できたら
ちいちゃん見に
ヨドバシ行ってみるかな(^^;;
(^o^)/ハーイ親バカです。

って事はもしかして
新宿でもまだ展示中なのかなぁ?。
さすがにポスター大は
撤収されてるだろうな(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/626-7d438061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
