日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
日曜日はお好み村で
「1ヶ月遅れのBirthday」&「暑気払い」。

行きつけのお店は

お好み村4階 大丸堂

まずは乾杯!
数ヶ月ぶりに麦酒を飲みました(^^;)

20070809194759.jpg


単品は少な目の2品。
20070809194936.jpg

20070809194953.jpg


メインはコレですよ、コレ!!
広島といえばコレでしょ(^O^)
クリックすると大きな画像で見ることが出来ます。

Photo:GR-D

そば・肉・卵・天イカ・ねぎかけの
広島スペシャルでございま~す!!

このねぎタップリがね、美味しいんですよ。
お好みソースもね・・・
1回食べるとまた食べたくなっちゃう。



「トラックバック企画『ご当地自慢』に参加」


コメント
この記事へのコメント
分かりにくい画像ですよね
yoさん こんばんわ!
実はGR-Dで気合入れて撮ったのは
メインのお好み焼きだけでして(汗)
上三枚はケータイで撮ったので
いまいちですね。

2枚目がなすと豚肉の中華炒め
3枚目がエノキとシメジのポン酢がけ
でございます。
エノキとシメジは・・・海老も一緒に蒸された後、
葱をタップリのせかつお節をのせ、
ポン酢をかけていただきます。

あっさり味で美味しいのです。
2007/08/09(木) 22:01 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
お誕生日おめでとー(1ヶ月遅れ)
3枚目はホウレン草のおひたしキノコと海老添えですか
お好みも断面っぽい写真がいい感じですよ~v-411
2007/08/09(木) 20:43 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/638-37d1b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
