日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071009110249


今日は寒露と言うらしい
朝晩は気温が下がり
植物に露が付く…

昨日はあまりの暑さに
(昼間は30℃あったらしい…10月なのに真夏日)

夜でも窓は全開
肌かけ布団も無しで寝てました!

昨夜のちょび君
確か寝る時には
ちょび君は部屋から出て行った。

一時間位した頃
パソコンの上で寝ていた。

更にどの位経ったのか
足を動かすと
パフッと柔らかいものにあたった。
足元で丸くなって寝ていた…
ちょび君は寒かったのかな

またパソコンの上にもどり寝て…(多分私の足が気になったんだろう)

次に気付いた時には
枕元で座り
声をかけると部屋から出て行った

テレビがまだ付いてないから
六時前までのちょび君の行動です。

最近ちょび君は家庭訪問が日課です。

ちょび君が動く度に
私もが覚める…
私は寝てるのか!?

ちょび君仕様に
部屋を模様替えしないといけないのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 15:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/662-62fa44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
