日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071015104250



土曜日の夜は撃沈し
鎮痛剤を投与後
効き目五時間の間に寝てしまおうと
八時には布団の中へ

鎮痛剤の切れかかった22時
妙な暑さで目が覚めた

目を開けると
ちょびくんの寝顔のドアップ(゜o゜;)

いつの間にかやってきて
私の枕を半分使い
チャッカリ布団に入り
私と向かい合うように寝てる

まるで人間のように横向で
どうやってこんなに器用に入ったのか(?_?;

時折
フゥ~ンとか言いながら私の体に手を伸ばす
クピーッと寝言を言ったりもする。

そんなちょび…
私の体調を察したのか
その内居なくなった。

朝4時

ノートパソコンの上にいた。

朝6時

布団の足元で丸くなっていた。

布団の中はヤバいと思ったのかな(..;)

もしかしてちょびくんは
冬の間私の部屋を
家庭訪問する気かしら…

でも可愛いから許可してあげる。

なかなか晴天の日にお休みがあたらないから
布団乾燥機で
ブオーンとして
ちょび君の家庭訪問に備えようかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
