日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071015105447


相変わらずです!

元気度を見せてるんでしょうかσ(^◇^;)

ちょび君に負けないように
元気に頑張ります!(^^)!


来年のカレンダーが店頭に並んでいる。
目に付くのはやっぱり猫カレンダー!

写真家 岩合光昭さんの猫写真のカレンダーもあった。

新しい猫びより11月号の
カレンダー紹介のページに
独自の視点で捉えた自由な猫たち
写真:岩合光昭
猫カレンダー のら
というのが掲載されていた。

最近はお散歩しても猫に出会わなくなった。

今年の少ない猫写真から
私なりの
猫カレンダー のら
を作って完成させてみるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
