日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071028010329
今日は未だかつてない行動をしてきました。

日帰り神戸…
チケットも無しで神戸…
ALFEEの秋ツアーmy初日でございました。

初日参加の相方の「本数増えるわ」
にセットリストを見たらば
納得しました。
増やしますよ!
でも土日休みが固定じゃない今は
かなり厳しい。
何とか休みが取れた神戸のライブ日。

しかーし土曜日ってお日柄は
チケットを売りに出す人は皆無でして
ネットでも探してますばかり(T^T)

開演一時間前
チケットを探しながら
風に吹かれてました。

でもね~チケットを譲ってくれる人が見つかったんですよ!

凄~い!

ライブはね、めちゃ良かったですわ。

右肘はかなり痛いです。
昭和の香りと言われても良いです…
アンメルツヨコヨコぬって寝ますよ。

明日は朝から仕事だもん!

何年かぶりにオペラグラスも持参だったんで
確認も色々出来ましたわ。

ツアーグッズの運試しは帰りの新幹線で!
お菓子についてるポストカードは
二種類とも桜井さんがデーンと(^_^;
なぜか桜井さん比率の高い私!
4枚中二枚が桜井さん。そして本命坂崎さんは一枚(T^T)!

でもチケットを譲ってくれた方が
坂崎さん二枚とお菓子の組み合わせで
売ってくれたのだ。

これから参加する周南と広島で
果たして坂崎さんはコンプリート出来るだろうか…

久々のアルコン日記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
