日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071031113940
発売日からずっと活躍中のGRD



新しいGR DIGITALの概要が気になり
昨日は勤務中にサラーッと内容を流し読み(;^_^A
どーしても気になるんですよね。

お休みの本日は内容を読みつつ
「予約…しちゃう?」

心の中で葛藤が続いてます。

今のGRDは予約してたのに入荷予定は未定と言われ
広島市内のカメラ売場に片っ端に電話をかけて
一店舗だけ取り扱いがあり…
それも残り二台でしたσ(^◇^;)

夕方に現金握りしめ買いに行きましたから
今回はポイントは無視して
安心できる前回の購入店舗に予約を入れるべき?

スクエアフォーマットは気になるんですよ。
だからGX100を考えたこともあるけど
ズームもあるしね。
でもグリップ感とか
やっぱりGRDかなぁって。
ズームを考えR6を買ったけど
結局数回使っただけで
GRDとRD1Sが活躍してるし。

でGRD2はスクエアフォーマットはあるし、
今の電池はそのまま使えるし
ワイコンもそのまま使える!
テレコンが発売されるのも気になる。

音も静かになるみたいだから、
にゃんこの眠りを妨げずに撮れるかなぁ~。

ズームは無くても進化した内容は
納得いくものばかり!!

ファームウェアのアップデートで
今のGRDもテレコンが使えるようになるけど

でも私の事だから買っちゃうんだろうな。

現GRDユーザーさんは
どうされるのか
気になりますわぁ。
コメント
この記事へのコメント
私もあまり分かりませんよ
でもスクエアフォーマットは気になるんですよ。R6よりもRD1Sを使う方が多いですから
やっぱり気に入ったものは使う!なんでしょうね。

見た目変わらないから
買っても親にバレないかな…
な~んて思ったりσ(^◇^;)
2007/10/31(水) 23:52 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
こんばんわ~
yoのR6も望遠専用になってて結局GR DIGITALがないと旅行に行けませんっv-393
旅行先で調子悪くなったら困るからもう1台ほしいかも
GR DIGITAL II...たぶん買うことになりそうですけど...
記事とか読んでもよく分からないしスペックは意味も分からないし...v-404
お店で実物を触るまでは分かりませんっ
2007/10/31(水) 23:32 | URL | yo #vYXebdWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
