日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



横浜では新しいGR DIGITALのタッチ&トライがありましたが
さすがに日曜一日だけで
広島と横浜の日帰り移動は厳しい。

発表会にも参加されていた偽ライカ同盟の王子は
どんな写真を出されているのか・・・。
写真集が発売され買うことが出来たら
分かるんだけど 気になります。

猫写真もあるとは思うんですけどね。

同じく偽ライカ同盟の
チョートク教授!
空からの写真が一枚はあるだろうな。

なぎらさん
なぎらさんらしい人物を撮った写真達があるかなぁ。

今年の夏に始めてお目にかかった
渡部さとる氏!
どんな写真を選ばれたんでしょう。

hanaさん
今個展も開かれてますが、
hanaさん視線の写真は
優しさがあって大好きなんで
どんな二枚か気になります。


そんな私もパソコンデータをチョコッと整理したりして
猫写真をまとめてみました。

どうも家猫はこのての写真が多いです。
視界に入る姿はいつも寝てるんですよ。

でも安心の我が家だから見れる無防備な寝姿。

そしてGR DIGITALだからこそのよれる写真!

久しぶりにPCから猫写真で更新です。



トラックバック企画
スナップに参加。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
