日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20071111172624


母さんがお部屋に入れてくれないんでー(`_´)

朝っぱらからすねてるちょび。

買い物から帰ったバーバの
「ちょび君、母さんに入れてもらえんかったん?」
で気付きましたわ。
入りたきゃ襖を叩けば開けるのに
襖の前を一人…一匹(?)でウロウロしてたらしい(^^;)。

で出勤前に玄関で座ると、
膝に来るちょび君。

母さん仕事なんよね~
帰ったら抱っこしてあげるから
ゴメンね~。

更に機嫌が悪くなるちょびでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
