日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20080106132134


一日中触っていたい…
触り心地の良いちょびです。
重いのが「たまにきず」です。

今年は年賀状を出した方が多かったとか…。
ギリギリ投函でしたが私も出しました。

猫バージョンと桜バージョンの二種類。

去年のハガキホルダーに整理していたら
今年のが二冊に分かれちゃいそうなので
結局今年は今年で纏めることに決め
ハガキホルダーを買う事に決めた。

父は今年と去年のとを照合したら
古い方はアッサリ捨てちゃう。
でも私は年賀状ってなかなか捨てられないのよね。

だからモノが減らないんだろうな(^^;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
