日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。

今回は「idog」が登場って事で久々のハッピーセット購入。

「idog」は、犬の形をしたロボットペットで、
音にセンサーが反応してワンワンと吠えたり、
鼻を押すと音楽が流れ出したりします。

私は赤色のホノオでハッピーセット購入。
20080711221846

音にセンサーが反応して、顔のライトが光り、
ワンワン吠えます。

↑ちょび達猫の反応が楽しみです。
甥っ子駿平もワンワンの音に反応しそうだな。

反応が良かったら
取られちゃいそうだ(;>_<;)

今週は他に黒色のシャドー。
20080711221848

こちらは鼻を押すと、顔のライトが光り、音楽が流れます。

来週7月18日(金)販売開始のは
1.ポテト(黄色)
右耳を押すとワンワン吠え、
左耳を押すと音楽が流れます。 2.スカイ (青)
鼻を押すと音楽が流れます。
さらに鼻を押すと、ワンワン吠えます。

今回はコンプリートしたいかも。
コメント
この記事へのコメント
Mayさん
覗いていただいてありがとうございます(^人^)

ちょびと同じって事は
ハチワレなんですね(=⌒ー⌒=)

Mayさん宅のにゃんこは
idogに反応したんでしょうか…
2008/07/12(土) 13:21 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
ぼくも
はじめまして、いつもこそっと拝見させていただいてます(笑

うちにもちょびちゃんがらの猫が一匹います。

で、今日は夫婦で朝からマクドにハッピーセット買いに行きました。
多分来週も行くでしょう!(笑

しかし、朝からハンバーガーはきつかったです・・・

2008/07/11(金) 23:13 | URL | May #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
