日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
DH000015

お休みだから猫曜日なんだけど
暑さは・・・猫日和とは言いがたいですね。

家猫の体調のために
網戸で風を通そうにも無風
雨が降りそうで降らない
雨降り前のような湿度高いぞ
そんな一日でした。

この暑さで公園猫は何処へ??
日本庭園の中は人工の池もあるし
川も流れているから水は大丈夫。

でも最近やたらカラスが旋回してるのが
気になります。

お母さんと子猫が一緒に
日陰や風通しの良いところに
避難してると良いんだけど。

子猫はご飯は食べるけど
完全に近寄れない状況。
ちょっと忙しくしている間に
歩み寄れてた状況が変わってしまいました。
保護するのは難しそうです。

今言える(出来る)ことは

ご飯を食べて大きくな~れ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
