日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
DH000023

撮った写真はフィルムもデジタルも
L版にプリンとしてもらいつつ
カメラ屋さんでCDにしてもらう。

そうするとインデックスも付くから
私的に便利です。
多分自分ではここまでしないから(^_^;)

それはこの4月から始めた。

で…写真を見ながら
自分なりにトリミングしたりして
プリントしてもらった写真をアルバムへ。

今回は六切りもあるから
アルバムも大きめでないといけなくなり
新しく買ってみた。

写真をどう組み合わせればよいのか
悩みながらあーでもない
こーでもないと
汗をかきながら自室で悩む。

で決まらなくて更に悩む。


今回プリントをお願いし引き取りに行くと
質問していい?と言われた…(?_?)

あの(猫)写真はズーッと待って撮ってるの?
と質問された。


基本的に飼い猫でないので自由気まま。
だから待ったところで
ポーズはしないですよ。
そう答えた。

コンテストに出したり
展示は?と
以前撮ってる最中にも言われたことを
又言われた…

私の写真では
展示は無理だと思いますよ。と話すと

フリースペースの貸し出しとかあるじゃない。
そういった所でやってみれば良いのに…と
持ちかけられた。

今までL版プリントでは言われなかった言葉が
六切りになると出てきた。

それなりのインパクトはあったのかなぁ。

でも私の猫写真の展示は
「あり得ないっつーの!」(←花より男子つくしちゃん風)
だと思う。


ここで見てもらうのが
限界でしょう。




写真 R-D1S
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
