日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
初日に見せたアルバムで店長の目に留まったの

①ベロベロ(?)シリーズ
20080730065819

子猫のペロッと舌を出した可愛いのから

お母さんが子猫をベロベロ~ンに続く写真を何回も見返して可愛いなぁと

…店長曰わく「コレはベロベロシリーズだな」となf(^ー^;


②岩の上の猫でくつろぐ猫
背景いいボケしてるじゃん…良いねぇ~。

レンズ何で撮ったの?
きれいなボケ具合だよなぁ。
20080730065817

コレを一番見てました(^^)v
良いなぁ~このボケ具合と
何回も見返しては言ってもらいました…(^^)v

③オッサンみたいなポーズの猫

20080730065814


コレはガラス担当のお兄ちゃんと
スッゴいポーズだなぁ
と笑いながら見てましたわ。

ベロベロシリーズは全部を六切りにするくらい
気合い入れれば良かったかなぁ。と
ちょっと反省も…。

今になって思えば
店長が選ぶコレ良いじゃんな1・2・3に
付箋紙を貼って下さいくらい
図々しくお願いしてみれば良かったな。

ん~しくじった(;>_<;
次回は付箋紙を用意しておこう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
