日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
カメラを持ち歩いていると驚かれる。

さすがにR-D1Sは通勤カバンにしのばせるには
大きすぎるので
やっぱり持ち歩きはGR-Dです。

見せると
どこのカメラなんですか?
使うの難しそう~とか言われるんで
あれやこれや説明して

コレが分かりやすいじゃん!コレ・コレ(^_-)-☆

私がGR-Dで撮った猫写真で作った
photobackを見せることにしました。

このトップ画面の上に
photobackを紹介してますが
素人の私が撮っても
こんな風に出来るんですよ!ってね。

だって作ったphotobackを見返すと
5冊中3冊はGR-Dメインだったんだもん!

NEKO2006~NAGOYA~
大きくな~れ
ちょびくん日記

GR-Dを手にしたから作ろうと思ったphotoback。

やっぱりワンセットなんだね。

公園猫は仲良くならないと
GR-Dはかなり厳しいので
R-D1Sがメインになってますが
早くGR-Dで撮れるくらいに
猫と仲良くなりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
