日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20060804175741
大爆睡タイムから目覚めたら、
名古屋を過ぎてましたぁ。

そりゃ二時までパソコンに向き合ってたんだもん。
おまけに目が覚めたのは6時!!

それから準備してご飯食べて…
岡山から届いた白桃!
帰る頃には箱だけになりそうなので、
朝から一つ頂きました。

で珍しくメイクをして出たら(いつもは新幹線でメイクだから)
ウワァ~新幹線間に合う?
土産買う時間はぁO(><;)(;><)O

発車五分前に在来線到着!
新幹線乗り場に走ること2分。

やまだ屋に駆け込み、
ホントなら個人的にセレクトして詰め合わせてもらうところを、
ファミリーパックにして、
ホームに駆け上がり、
発車一分前無事に間に合いました。

メイクしたのに流れたような気が(爆)

おまけに変な寝方したからか、
右に首が回らんぞ(>_<)

アンメルツヨコヨコが欲しいです。

そしと首が回らないから確認しにくいですが、
横の方大爆睡です(泣)
イビキもスゴい(-_-#)
メチャでかい方で
私…身動き取れません。

トイレ…(T_T)

そんなこんなで掛川通過。
東京まであと一時間…。

トイレ…。

11:40

今回は浅草泊です。
でもホテルに到着するのは
夜遅く・・・。

浅草にホテルをとるのは初めてなので
楽しみだったりもする。
土曜日は浅草を撮るのだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/84-57cef5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
