日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20060805000635
やっぱり買っちゃった。

前回Lマウントレンズが数個しかなく、

確かに前回コレだけ?とか言ったよ…
Lマウントレンズ持ってきてってお願いしましたよ。

でもー持ってるのばっかじゃん
それでも買っちゃいましたけどね。

店長さん頑張って目を開けてましたけど、
どーも喋ってないと寝ちゃいそうです。

で初仕事の雑誌を見せて
『スゴいじゃん、良かったねェ』と
メッチャ笑顔を頂きまして、幸せですわ。
これで東京着たかいがありました

これから東京駅に移動します。
自分のオーラがどんなものか…
行ってきます。

既にコインロッカーの場所が定かでない私(^^;

ヤバいじゃん
17:30
8/21(月)2週間チョット経ってますが、
8/4(金)のK'sTransmissionを聞いてます。

この日の眠い原因判明。
8/3(木)は18時から25時まで
「ともえちゃん祭り」のリハしてたと
そりゃ眠いはずですわ

*この日後悔した事の一つが・・・
ホテルにラジオが付いていなかった事。
品川のホテルはラジオ付いてるから
気にもしてなかったの・・・。
自分でラジオ持ってかなかったのも致命的だったけどね。
(友人宅に泊まる時は持ってくのよ・・・ラジオないから)

折角の生放送なのに聞けなかったから今頃判明っす。
聞いてたら手紙の内容変わっただろうなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/86-6343238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
