日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20081108135440


伏見稲荷
よく二時間サスペンスで見る(^^;)
沢山の鳥居のあるあの場所…

目的のひとつは
京都の猫に会うこと。

しかーし七五三も被ったりして
駐車場の猫は居ない

色づいていないけど
観光客もてんこ盛りで
鳥居を歩いていても
猫には会えず( 。-_-。)

時間も季節も何となく私達には悪すぎ
大失敗でしたわ。

お店を色々周りお買い物。
猫二匹には動物の水晶のお守り!を買いました。

そのお守りを売ってる神具店で長生きしたニャンも首輪に付けていたと言われる
祈祷済みの丸い水晶なんです。

20歳まで生きてたんだって。
我が家は二匹とも首輪を付けてるので
ファスナー用のパーツを買って
加工して付けますわ。

京都駅へ戻り
満腹の旅~京都編ですよ(*^O^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
