日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。

京都駅へ戻りお昼ご飯
14時開始。

場所は京都駅CUBEの11階。
おばんざいのビュッフェのお店へ。

14時と時間をズラしたのに順番待ち(゜o゜)

全部がビュッフェでなくメインを決めてビュッフェが付く。

メインを何にするか…

天ぷら?
京地鶏?
魚?
お刺身?
湯豆腐…コレはないな(^^;)

でお刺身にした。
お刺身だと天ぷらも付くのでお得感が~(^^;)
20081108140638


20081108140636


20081108140634



値段はお高めの¥2180

おばんざいビュッフェは10種類位あって
食後に食べれるカリントウもあって
満腹・満足なランチでした。

今回の旅はランチがやたら豪華ですわ。

でも一人だったらこんな旅にはならないだろうし
京都リベンジはしないとね。
だって猫に会えなかったもん。

おばんざいも満足だったけど
最初考えてたぶぶ漬けにも行ってみたいしね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
