日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20081113215416



ShINC Project1
「¥3000で写真売りましょ!買いましょ!展」に参加していた。

自分がギャラリーに行く時間もなく
写真だけ送ってだったので関東在住の知り合いに「見に行って!」と言うのも
何だかいけないような気がして・・・。

会期中は主催者の横木氏のBlogに書き込みもあったので
読んではいました。

行く時間を何とか捻出しようとは試みた。
送った以上は会場に足を運ばないと失礼だもん。
最終日の交換会も気になって・・・
でも最終日は夏から計画していた
神戸→びわ湖だったので、どうしようもなかった。
結局行く事が出来なかった。

で1400枚近い写真のうち売れたのは400枚。
1000枚は売れなかったと読んでいて
アマチュアでも参加OKとなっていても
さすがに写真を勉強した方と同じファイルは
無謀極まりない・・
勢いで応募してしまった失礼な話だったよね。
と反省していた。

先日送った写真が戻ってきて開封すると・・・
メッセージが!
1枚売れていた(゜o゜;)

何処の誰が目に留めてくださったのか
そしてお代を払ってくれたのか?

お代を払っていただいた方の為にも
日々精進して取り組まないといけません。

売れた写真はこのProjectに送る為に撮影に行った
福山は鞆の浦での写真。
猫に出会えず途方にくれたところで
救いの手・・・救いのメールを入れてくれた
猫撮り屋さんに感謝・感謝です。

あの丘で猫に出会えなければ
今回の結果にも繋がらなかったでしょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
