日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
この時期になると平和大通りはイルミネーションで彩られます。

中心部勤務の時は
ムートンコート
ムートンブーツの完全防備
パッと見、怪しい人!?になってました。

撮った写真はクリスマスカードにしてましたが
去年は…気乗りしなくて作らなかったのかなぁ。
微妙に体調悪い一年だったからあんまり撮らなかったしな。
覚えてないや(;^_^A アセアセ…

どちらかと言うと
クリスマスカードより年賀状に気合い入りますからね。

今年は
喪中につき年賀状作成はお休みなので
クリスマスカードに力を注ぎます!

ただパソコンは調子悪いままなので
データをそのままプリンター印刷⇒文字入れは手書きになるかもですがσ(^◇^;)

実は研修帰りに平和大通りに来るまで
スッカリ…イルミネーションを忘れてました。

普段からデジカメ持ち歩いてて正解だわ(^^)v

仕事鞄に入ってるのはRICOH GR DIGITALです。

ブログアップ用は
新しいケータイ=F-01A。

500万画素になりましたから
マシな写真になるかなσ(^◇^;)

SH-01Aだとどーなるか見たいなぁ。
800万画素だもんね。

因みに先日姪がP-01Aで撮ってもらい
プリントしたのを貰ってました。

イマイチ…だった。

ケータイに期待しちゃいけないんだけどね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
