日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20081205223356


昨夜からの雨が上がり

昼間驚くほど気温が下がっていました。

営業車は小型車だから早く暖かくなりそうで
そうでもなく…足下寒い(ノ_<。)。

うちに帰る時はさらに寒く
iコンシェルによると、風雪注意報…
それも南部ですって.。ooO(゜ペ/)/

我が家は海に近いから雪は降らないかなぁ。

でも寒さ対策してお出かけしないとね。

そう明日はライブです♪
夜は打ち上げです。

雪ょ降らないで~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
