日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090114234540



旅の前から痛かった左肩。
朝出勤して
左肩痛くって…と言ったら

男…ですね。

と言われました!

…男?…
男に恨まれる覚えないんですけど(^^;

左肩には男が居座るらしい!
↑今日一つお勉強になりましたφ(.. )

言っとくけど、
私が乗っかりたいくらいですわ(爆)


大風邪ひいて熱がある時くらいしか飲まないドリンク剤を買いました。

肩こりに効くやつ下さい!

取りあえず金額の安いので試してみる。

効能を読むと
肩こり 神経痛 五十肩…

…アΣ( ̄□ ̄)!?
五十肩!?

百歩譲って四十肩なら分かるけどと言って
どっちもどっちかと反省した。

飲んだらば

末端冷え症なのに
手がポカポカしてきたo(^o^)o

数日続けた方が良いらしい。
明日も買ってみよ。

ドリンク剤で効くなら
男じゃないじゃんねぇ~

↑ちょっと気になってた(^^;

よーわ
運動不足の血行不良なんでしょ?

でーもーねー
通勤鞄にG1入れようとしてる時点で
荷物多すぎだよね。

そんな鞄にプラスして
仕事鞄に納品物。

車で行けば持たなくて良いのに
電車にするからいけないんだよね(>_<)ヽ

分かっちゃいるけど…以下省略。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
