日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。



カメラは基本斜めがけして持ち歩きたい人なので
ストラップは必要です。

付属品で付いてるストラップは
カメラとのバランスとか
さげる時の耐久性とか
色々考えられて作られてると思う。

でもね…

黒いボディのカメラでも
女の子らしく(?)可愛く持ちたいじゃない。

で見に行ってきた!
木村兄弟雑貨店。
http://blog.kimurakyoudai.com/

新しい柄ないかなぁ~とね。

ベージュ色に花柄が可愛かったけど
花柄は黒ベースと紺ベースですでに持ってるし
さてどーしましょ…。

今回はカメラストラップはパスして便箋を買い
来月の猫展でまた行ってみようと思います。

猫柄なら間違いなく買っちゃうんだけどね(^^;。

さてストラップ
G1に付けるストラップだよ(×_×)

軽いカメラだし花柄ストラップでも大丈夫だよね。
まっライカでも大丈夫なんだから大丈夫…か。

でも付属で付いてるくらいの幅があれば
より嬉しかったりする。

そしたら可愛くなくなっちゃうのかなぁ~
バランスって難しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
