日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20060806143935
又来ちゃいましたf(^_^)
ビックサイトは大型があるから安心です。
尋常じゃない荷物は、
ロッカーに入れ込んで向かうのです。

やっぱり一般の日は人が多いですわ。
なかなか場所が空かない。
世間話(RD-1S買っちゃった話他)をチラホラしつつ、
何とかココでしか逢えない友達にも逢えました。

昨日気が付けば、
ガラスコーナーには、貼り紙が!

リハーサルがあるから、ガラスの販売は五時半までと…。(昨日は五時四十五分までだったみたい。)

そりゃそうだ!
火曜はともえちゃん祭り、
土日は25回目の野外ライブ。

その間にラジオの録音もあるよね~多分。

店長さん、いつ休むんでしょう。

あまりにも気になり、
速効元気と名前の付いたサプリメント
を差し入れしちゃいました。

私は今月はもう動けませんが、
テレビで活躍は見させていただきます!

さーて帰りたくないけど、帰るかなぁ。

今回の旅で散財した分、お仕事しなきゃね。
コメント
この記事へのコメント
買っちゃった^_^;
RD-1より諭吉十枚少なくてすむしね~
でも大金です。
買っちゃった…って報告したら、
すげーじゃんって。


いやいやRD-1発売から
諦めが肝心とか、
値崩れしないんだからとか、
レンズが今よりいかせるとか、
散々言われたのは店長さんご自身よーO(><;)(;><)O

まっ生命保険の満期で積み立てが入ったから
諦めが肝心と言い聞かせて買ったんだけどね。

2006/08/06(日) 23:45 | URL | にゃろめ@FOMA #-[ 編集]
色付きの文字
妹よー!
買っちゃったのv-12
2006/08/06(日) 23:29 | URL | ぴんく。 #nEx7PFYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/91-3c2eba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
