日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090208214011



今日はポッカポカだったので
猫も日向ぼっこに出てるかな~と公園へ。

買ってから一ヶ月は経つ
G1持って行きましたです。

レンズは元々のレンズキット。

取説見ながらかなりの枚数を撮りました。

途中おじさんに声をかけられました。
おじさんは
猫撮ろうとしてたらしい。

お姉ちゃんの姿見たら
猫がスーッと居なくなっちゃってと
話しかけてこられ
ベンチで日向ぼっこしながらお話しました。

今度会うことあったら
写真見せてよと言われちゃいましたが

特に約束もなし。
どーやって会うんだろ(^^;

暖かくなってきたから
休日の水曜日も
天気が良かったら週末も行くだろうけど
何てアバウトな約束だろ。


今日撮った中から
六切り用をピックアップして
おうちプリンターで猫ハガキにもしてみようかな。



ちなみに今日の写真はF-01Aケータイカメラです。
G1写真はまた今度!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
