日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
朝のネットサーフィンで
今朝はスッキリ!

チョートク教授の所で眠気が吹っ飛びました…(^^;

http://chotoku.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ed24.html

この金曜日とはこの間の金曜日。
Kトラの生放送前ですね。
(坂崎さんは土曜日は市川でディア ビートルズだったから、
相変わらずお忙しいですね~)

番組終了後の週刊坂崎のショットが
いつもの金縁メガネじゃなかったから
放送前に何か取材でもあった?と思ってたら
コレでしたかぁ~
スッキリ!そしてご実家ショット!
有難うございま~す
チョートク教授。

en-taxi未だかつて本屋さんで見たことがないので
取り寄せ…依頼しとかなきゃな。

チョートク教授の
東京大周遊「武蔵屋酒店を目指す」は今月末の号のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
