日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
3月20日
一週間前の週間天気は
雨…降水確率70%。

雨女ぶりに落胆していましたが
何と!
3月20日が近づくにつれ
天気は変わりはじめ
当日は曇り/晴れヘ(^o^)ノ

福山の猫撮り屋さんのご案内で
鞆の浦の猫達に会いに行ってきました…

初めて会ったニャンは
私が座ろうとすると
お膝を借りるニャン!と
乗ってきます。

動こうとすると…
左手で「動いちゃダメニャンo-_-)=○☆」
手を押さえられてしまいました。

お初なのに光栄です。

でもお膝に座られると
撮れないのね~(×_×;)
ということで
光栄な光景は
猫撮り屋さんの激写!をトリミングして拝借。
20090322110355



20匹は居ると言われている
高台の喫茶店も
強風のせいか猫は居ない…
ここは魚料理を食べてると
猫がテーブルを囲んじゃうらしく
次回はここで魚料理を食べようと!
リベンジです!!

魚料理はキレイに食べず
ニャンに残してあげてね(^_-)-☆だそうです。



前回も行った丘の上は
夕方のご飯時間前…
猫の集結風景が楽しみなのですが
いつもより15分早かったご飯時間に
みんな散ってしまい…
行った時には
散り散りであまり撮れませんでしたが、
コレも次回にリベンジ!になり
行く口実になるでしょう。
20090322110352


カメラのバッテリーが気になりながらの撮影。
やっぱり予備は必要ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
