日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090430070021



鞆猫ギャラリー22
photo:LUMIX G1




たまには告知もしないとね。
今日の夜はNHK-FMで「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」すよ~ヘ(^o^)ノ


「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」は
80年~90年代を中心に活躍したJ-POPアーティストをスタジオに招いて
当時のヒット曲をたっぷり聴きながら存分に語っていただく番組です。

今だからこそ語れる意外な舞台裏エピソードや爆笑失敗談、
他のアーティストとの意外な関係、そして今後に向けた音楽と人生のスタンス等々、
肩の力を抜いた本音トークが満載です。


そして今日4月30日は
ゲストがアルフィーの坂崎さんですよ!

ライブに来たことのない方も
楽しいこと間違いなしなので
お聞き逃しなくー↑(^^_)ルン♪



←ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ!

↓拍手もポチッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
