日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
どうも調子が悪い。

朝方…激痛で動けず、
午前中のみお休みし、

午後は一番近い店舗から営業に出ることに。

うちの血圧計で計ったら、下が60切ってました…。

下がったマックスは上が80を切り、
下も50を切って…、
勿論病院のベットに寝かされました。

歩くとクラクラするし危ないってばO(><;)(;><)O

夏場は特に店舗勤務が羨ましいです。

炎天下を歩かなくて良いしね。
(別の意味で大変なこと多いけど…。)

当分の間ポカリを飲むように言われました…点滴よりは安い!と(爆)。

あと一時間頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~
過去に倒れてるから、
自分でもヤバい時は動かないようにするんですけどね。
気をつけないと…。

2006/08/12(土) 09:31 | URL | にゃろめ@FOMA #-[ 編集]
あぶな~い
血圧下がってクラクラもヤバイですけど倒れてケガするのはもっと危険です
ポカリいいんだけど......太るv-393
2006/08/12(土) 08:40 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/96-c1e89e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
