日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090505002147

鞆猫ギャラリー28
photo:LUMIX G1


涙が止まらない
そんな日を過ごした。

思い出すのは
全部優しい笑顔だった。

私は多分
あの優しい笑顔は
忘れないだろうなぁ。




←ブログランキング参加中。
宜しかったらポチッ!
今日は一日○○三昧

5月5日の今日は
吉田拓郎三昧です!
13時から23時までの10時間の生放送です。

13時から自室で聴いてましたよ。
ちょうどニュース&天気に夕飯を食べ
19時20分からラストまで
また聴きますよ(^_-)-☆


聴くからにはリクエストしなきゃねぇ。
番組冒頭1000件くらいメールが来てるって話でしたが、
ちゃんとメールしました。

そして…

メール採用されたーーー!
田家さんアリガトー!!


リクエストはベタですが
「全部抱きしめて」でした。

だってそれまでテレビって出られてなかった拓郎さんが
LOVE LOVEあいしてるに出て
世の中の若者に
吉田拓郎が浸透したんだもん。

やっぱり全部抱きしめてをリクエストしないとね。


で…19時30分前から
坂崎さんご出演されてます。


坂崎さんが語る吉田拓郎。
田家さんが語る吉田拓郎。
マニアックだわぁ(;^_^A…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
