日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
行きたくても行けないんだけどね (T^T)

銀座、RING CUBEで
6月20日(土)、6月27日(土)の2回にわたって
【特別講座】リコーオートハーフ撮影会 in銀座が開催されるそうです。

リコーオートハーフ
あの四角いデザインが何とも言えず魅力的

いつだったかなぁ
某所でリコーオートハーフ見つけたのよ。
RICOH好きな私としては
目が釘付けでしたが
他の方に買われてしまいました。

今回の講座は貸出もしてくれて
フィルム詰めて撮影会なんだとか~

あー魅力的だけど…行けない

東京までは
簡単に行って来まーすとは言えない距離でございます(ノ_<。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
