日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
6月29日(月)

朝から病院へ行き
血液検査と感染症予防の抗生剤の点滴…

↑昨日やるべき内容かと思いましたが
休日診療の昼だったし端折られた?

昨日は消毒だけで
飲み薬と痛み止めを処方されましたが
お昼に飲んでも全く痛みは引かない。
17時に電話すると
じゃあ多めに飲もうか?と
今から飲んで
20時にも飲んどいて~。

行かなくていいの大丈夫?な対応でした。

案の定夜、熱が38℃に上がった事に
許容範囲と言われましたが
そんなものなんでしょうか?。

ガーゼ交換すると
日曜日よりヒドくなり
膿んでまして最悪です

まだ手首より上(肘)…に感染はしてないようですが
幹部を先の尖ったピンセットでつつかれ
ピンポイントで痛みが来るようになりました。


当分の間
感染症予防で点滴通いです。
手は冷やしとけば腫れは引くからと言われましたが
引くんでしょうか?

かーなーりパンパンです。


薬局に行った時みたいに
腕を高くする必要もないと。

むくんで痛くなるじゃとも思いましたが
医者の言うことだしね。


痛み止めは結局自分の持ってるボルタレンの坐薬です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
